スマートフォン版はこちら

高橋内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「高橋内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0014
住所 東京都国分寺市東恋ヶ窪6-2-6 チサカ第1ビル101
電話番号 042-322-7676
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ミニー さん / 2013/11/09
毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
チャチャ さん / 2011/10/03
前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*) 人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪ かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました! 先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので いろいろ安心して聞くことができます! 薬局も隣にあるのでとても便利です♪
 
 


 

高橋内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小松崎皮膚科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
立花クリニック 東京都国分寺市西恋ケ窪2-2-5 JRT3ビル4F
リウマチ科・アレルギー科クリニックひらまつ内科 東京都国分寺市南町2-17-5 恵ビル1F
新川医院 東京都国分寺市光町1-39-13
芦谷医院 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-17-14
海沼内科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
伊佐治内科 東京都国分寺市戸倉4-45-5
田中医院 東京都国分寺市東戸倉2-10-25
行野医院 東京都国分寺市戸倉2-26-16


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • couosaさん
    昭島病院 口コミ
    昭島病院は古くから利用してますが、立派な建物にされてから近代的になり利用しやすくなりました。待ち時間表示もすごく役立ちます。受付の案内も親切、手際が良いです。健康診断などは実に手際よく順次されますので、無駄な時間を費やすことがなくなりました。臆病者の入院時など、こと細かく親切に説明して下さり入院生活の不安を抱くことがなく、おかげさまで安心して過ごせました。看護アシスタントの方でしょうね。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ